お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

こないだキムタクと食事をしました・・・・・という夢を見ました。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210401121252j:plain

こないだ、キムタクこと木村拓哉さんと食事をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう夢を見ました。

 

そりゃそうです。あんなビッグスターとお近づきになれるはずありませんからね。

 

ワタシ何を隠そう、木村拓哉さんがめちゃくちゃ好きでして。。SMAPと言うより、木村拓哉単体で好きで、出演ドラマはだいたい見てましたね。

 

全部見てない所が、熱狂的な大ファンの方をイラッとさせるポイントではあるんですが。。すみません。。

 

木村拓哉のどこが好きかというと

 

単純に男前だから!

それ以上の理由はありません。たまに、「私、キムタクってあんまり男前って思わな~い」という人がいらっしゃいますが、本人を目の前にしたら絶対にその主張はいともたやすく覆すことになるとワタシは確信しています。

 

なぜって?

 

男前だから!

※ワタシは見たことも会ったこともありませんがね。

 

今日は、木村拓哉がいかに男前かって言うことがテーマじゃなくって、夢に有名人が出てくるってどういうことか?がテーマです。

 

ワタシはあまり夢は見ません。見ても覚えてることは少ないです。有名人が出てきてしっかりと覚えているのは今回が初めてかも知れません。

 

なので、夢に有名人が(ゆめとゆうめの辺りが言いにくくてすみません)出てくることについて調べました。

 

夢の中の芸能人

 社会的な地位や名誉の象徴。

 

芸能人が出てくると、華やかな世界へのあこがれや羨望が現れている。と同時に自己顕示欲の高まりがあるようです。

 

つまりワタシは、「平凡な毎日に退屈していて、刺激を求めている。周囲から認めてほしい大切にされたい」と深層心理で考えているのでしょうか。

 

芸能人と仲良くなる、話をする、食事をする夢

ワタシは夢の中で木村拓哉さんと友人関係で、一緒に談笑をしながら食事をしていました。

 

芸能人と仲良くなる夢は、 「現状から抜け出して新しい世界を求めている」気持ちの現われで、話している夢は「もっと重要な存在になりたい」という願望に対して「そのために必要な行動が出来ていない」という焦りの現れだとのことです。

 

食事は、今求めているものを象徴しているらしく、芸能人=地位・名誉と読み取れそうです。

 

まとめると

木村拓哉さんと夢で食事をしましたが、これを夢占いで判断してみると。。

 

地位や名誉を手に入れるため、現状から抜け出したいのに行動に移せず、刺激だけ求めて平凡な毎日に退屈している。

 

だそうです。なんかダサくねぇっすか?ワタシ。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

Twitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村