お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【work out】今日のランニング 2020.03.20

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200320104502j:image

今日のランニング

ども。祝日の今日は休日出勤はなしで良さそうなので、ランニング。

 

コロナ疲れと申しましょうか、じわじわと疲労が溜まってる感覚があって、コロナどころか普通の風邪にも気をつけないと。と思います。

 

今日はゆったりラン。疲労度合いを確認しながら、少し体をいじめて回復させて免疫を作っていくイメージですね。

 

自粛ムードではありますが、運動と栄養と睡眠のバランスをとって免疫力を上げよう。