お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】休日出勤のせいで週イチのランニングになっちゃってる

*当ブログはプロモーションが含まれています

https://www.instagram.com/p/CEcxqfjjKVu/

#ランニング #朝活

今日のランニング2020.08.29

おはようございます😃

 

昨日は少し雨が降って涼しく感じる時がありましたが、雨が止んだ途端に猛暑が復活。

 

湿気も加わり蒸し暑くなりました。

 

本当に日の出が遅くなりましたね。8月中旬までは朝5時には明るくなってましたが、今では少し赤らむくらい。

 

気温は夏でも季節は秋だなぁと週を重ねるごとに思います。

 

今日も週末ルーティンのランニングへ!

 

セミの鳴き声の代わりに、草原から聞こえるルルルという虫の声の中をゆったり走ってきました。

 

最近、休日出勤が重なって週一回のランになっているので、毎回走り出しは体の重さと暑さでやられています。

 

また、一昨日くらいから、右の坐骨神経痛が再発してましたので、痛みを感じない程度に走って、患部を動かしてほぐしてきました。

 

明日も休日出勤の予定なので、ランをどうしようか検討中。もう少し早くスタートして、ランニング後に仕事へ行こうか。

 

ただ、ランニング後って消耗しているので、免疫という部分では一時的に落ちているから、その状態で出かけるのもね。

 

普段なら気にもしませんが、何分コロナですから。

 

うまくいかないもんです。。

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!