お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【workout】今日のランニング2020.04.12

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200412100248j:image

今日のランニング

今日は雨降る前に軽くランニング。気温もだいぶ暖かくなったのと、自粛中の運動不足解消なのか、ほんとにランニングする人が増えてると感じます。

 

ストレスなくランニングするために、人が少ない早朝を選んで走ってましたが、最近ではすれ違う人が多くなりました。

 

なので時間を見直す等、人の少ない時間を見つけようとしてますがなかなか厳しい現状です。

 

でも、これまでと違う早朝の良さを感じる事もあります。

 

外出自粛のおかげで、交通量も減ってますから朝に鳥の鳴き声がよく聞こえてきて、その声で目が覚めるほど。

 

都会でこんな静かな朝ってこれまでもこれからもないだろうなと思います。

 

今日もしっかりお家の中で楽しもう!