お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

今年も一年ありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願いします!

*当ブログはプロモーションが含まれています

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今年も一年ありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願いします!

あっという間に、12月30日。無事に今年の仕事も納めて、しばしの充電期間に入ります。

今年はどんな年だったですかね。オミクロンから始まって、自分自身も”感染した?”というようなことがあったり(自覚症状が薄すぎたので真偽は謎のまま)、ちょこちょこどっか出かけたり、シール貼って遊んだり、8cmCDを集めれるだけ集めて、サッカーやって、英語勉強して、ブログ書いて。。。といろいろ細かく動いてましたが。。。

結局今年も、仕事中心の生活だったなぁと思います。仕事7、トレーニング2、趣味1くらいのウェイトですかね。

あとはやっぱり、今年も一年を通してブログを書き続けれたのは大きいですね。これまで、いくらかブログは書いてきましたが、こんなに長く書き続けれていることは初めてです。

こんな拙い文章をたくさんの方が読んでくださっていると思うとありがたい話です。

そして、2023年に向けて。

決めていることは、春に開催予定の「PSYCHOVISION hide MUSEUM Since 2000」に行くこと。これは決定です。それ以外は、特に変わったことをしようとは考えていません。これまで通り。

たまには、どこかに旅行でも行きたいなぁとも思いますが、それはそれとして、来年も細かくいろんなことを摘んでいこうと思います。

ただ、それをするにはアンテナの感度を研ぎ澄ます必要がありますから、どんな些細な事でも反応できる感性を磨くことを意識する2023年にしたいなと思います。

さて、皆様はどんな2023年を思い浮かべておられますでしょうか。期待を込めて2022年に幕を下ろしましょう!

では、今年も一年ありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work