お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

2022.11.02. 今日は。

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日は。

いつものように、3:30に起床して身支度を整えました。

最近グッと寒くなったので、温かいインスタントコーヒーを淹れて、前日のニュースの録画を見ました。

そして、最近ハマっている「小公女セーラ」を途中まで見て5:00に自宅を出ました。

いつもの電車内でInstagramを開くと嬉しいニュースが。そして、今日は。

ELLEGARDEN(エルレガーデン)のニューアルバム発売が決定!

電車内で興奮を抑えられませんでした。確か昨日、新曲配信の情報が出たかと思った矢先に、ニューアルバムの情報。

発売日は12月21日(水)。

個人的には繁忙期真っ只中ですが、これだけは逃すことが出来ないと、今朝の電車内で衝動のままレコード屋さんにアクセスして予約完了!

新譜を買うなんて何年ぶりのことだろうか。ロックやハードコアやオルタナティブの人気が低調になってからは、レコード屋さんからも遠ざかっていましたので、下手したら10年は経っているかもしれません。

今から楽しみです。

Turned Forty-something 

今日で、40ウン歳になりました。

この歳になると、めでたくもなんともないんですが、今日一日はご機嫌でいようと心がけております。

もうすぐ一日が終わりますけど。

自分の誕生日に合わせて、ELLEGARDENのニューアルバムのニュースが届いたことが何よりのプレゼントですね。

また、律儀に覚えててくださりLINEをくれた方々、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

さて、一つレベルが上って、これから何をしようか?

早め早めに動いて波に乗って行けるよう、オジサンも頑張ります!

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work