お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】チーズケーキくらいの燃焼

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング 2021.04.24

f:id:GITTAN:20210424144052j:image

3回目の緊急事態宣言前日。いろいろ思うところもあるが、心折れずに前を向いて、可能な限り普段通りの生活をすることにする。

 

休業対象ではない企業の働き手は、リスクを取って現場に出る必要もある。とやかく言われる筋合いはない。言えば消費者が困るのだ。

 

昨夜はこの季節には珍しく、暑くて寝苦しかった。睡眠時間は削れたが、今朝も4:00に起床。

 

出発の6:00まではニュースとネットで情報集め。それから、録画を消化。

 

しっかり明るい朝6:00。今日も暖かく、今日はインナーを一枚減らした。

 

寝不足気味で少し不安があったので、ゆっくり走ることに終始した。

 

いつもの河川敷で懸垂をするのだが、そこにたどり着く直前に前を走っていたおじさんを抜いた。距離感が微妙だったのと恐らくそのおじさんも懸垂バーに向かっていると思ったので、一瞬だけスピードを上げて抜き去った。

 

懸垂をして、再び走り出す。

 

先程の一瞬スピードを上げた事が災いして、呼吸が苦しくて仕方なかった。少し胸が痛くも感じた。

 

何とか呼吸を整えながら、またゆっくりと走り出す。信号のたびにワザと赤信号に合わせて休む。

 

でも、今日も走り終えたら気分爽快。

 

昨夜食べたチーズケーキくらいのカロリーは燃焼できたろうか?