お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】行動できた自分を褒めてあげよう。

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング 2021.04.25

f:id:GITTAN:20210425075905j:image

緊急事態宣言初日。今日も元気にランニング♪

 

昨日の寝不足とお酒が残ってて、今朝はなんとか4:30に起床できました。

 

眠た目をこすり、残ったお酒で火照った体を起こす。この時点で走る気は全然ない。

 

先週も書いたように、とりあえずを重ねる。

 

サボりたいという誘惑を断ち切って、今朝もランニングへ出かける事ができました。

 

ほんと、ランニングの内容云々よりも、ランニングへ出かけたことだけでも自分を褒めたい。

 

何事も続かないと言う人に伝えたいけど、結果とか内容云々に囚われずに、「やった自分」のことをめちゃくちゃ褒めて欲しいと思う。

 

甘いと思うかもしれませんが、何事も続ける事が一番難しいし、サボりたい誘惑を断ち切るって相当エネルギーを使うことです。

 

負けてはいけない相手は自分自身。誰しも自分に甘い。

 

行動できたことこそ「成果」で、その積み重ねが大きな「結果」を定期的に回収するための種まき。

 

小さなことで自分を褒めるってなかなか大切な事ですよ。

 

ストイックになりすぎはよくない!

 

写真についてはまたブログを作ります。