お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】季節は刻々と進んでるのかなぁと感じました。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200815120627j:image

今日のランニング2020.08.15

おはようございます😃

 

今日も暑い日です。今朝も早くからさんさんと太陽が降り注ぎ気温も上昇の一途。そんな中、ルーティンのランニングへ行ってきました。

 

お盆休みの4連休ですが、とびとびに仕事へ行ってますので、ランニングもとびとび。

 

さて、今日のランは体が軽かったですね。先日の体の重さはなんだったのか?っていうくらい軽い足取りで終始走れました。

 

ただ、問題はこの暑さです😫

 

走り始めて数分で、全身に滝のような汗が流れてきます。

 

ホントに熱中症には気をつけないとダメですね。十分な水分補給をしてからワークアウトすることが必須です。

 

走ってて気づいたことは、なんだかセミの声が少なくなってきたのかなぁと。

 

まだまだ暑い日が続いてますが、季節はしっかり進んでいて、秋が近づいているのかもしれませんね。

 

そんなことを感じた本日のランニングでした。

 

今日は終戦の日。お盆休み真っ只中なので、実家へ子どもの顔を見せに行きました。

 

このご時世ですから、サッと顔見せて数分で帰るっていう物足りない帰省になりましたけど。

 

また、ゆっくり帰れる日が来ることを切実に願います!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!