お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】オリンピックが本格的に始まりましたね。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210724073417j:image

今日のランニング 2021.07.24.

オリンピックの開会式が行われて本格的に始まりましたね。

 

残念ながら開会式の模様は、オリンピックに全く興味のない家族たちのチャンネル主導で見れませんでしたけど。。

 

今朝も4:00起床。6:00ランニングスタート。

 

引き続き、朝も早よからめちゃくちゃ暑い!

 

3日連続のランニングなんていつぶりだろうか。暑いけれども、走り終えた後の爽快感はたまらない。

 

ぶっちゃけ、早く起きて走りに出かけるなんて面倒くさいと思っているのですが、この爽快感がクセになってなんだかんだランニングへ出掛けてしまう。

 

それと、体を動かさないと充実した休日にならないような気がして仕方がないからですかね。

 

気がつけば連休3日目。

 

遠くに現実が見え始めて来ておりますが、有意義にお休みを過ごしたいと思います。

 

また、読書記録が書けるように本を読了できればとも思いますし、こんな時だからこそ映画でも見ようかとも思います。

 

なにより、今はオリンピックみろよ!って言われそうですが、歓迎してないわけではないのですが、サッカー以外の競技に正直興味が持てずなので。。

 

悪しからず。選手の活躍は期待してます。

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村