お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】滝汗出るほど暑い10月って。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211010074710j:image

今日のランニング 2021.10.10.

昨夜は10月なのに熱帯夜。それに加えて、いつもより多く飲んだお酒で、一晩中体が火照ってほとんど寝た気がしませんでした。

 

ようやく寝れたかなぁってところで4:00になったので起床。パジャマは汗でべったり貼りついて、すぐにでもシャワーを浴びたいくらいだったが、汗かきついでにランニングに行くという理由ができてしまったので、サボる言い訳がなくなってしまった。

 

定刻通り、6:00にランニングスタート。

 

少し動くだけで汗だく。昨日も書いたけど10月とは思えないほどほんとに暑い。

 

なんだろう、ほとんど寝てなくてコンディション悪いはずなのに、こういう時に限って良い感じの走りができる。

 

ランニング終わったら、シャワー浴びた?ってくらいの滝汗。

 

写真はいつも使ってるヘアバンドなんですが、真夏でもないのに絞れば汗が滴るくらい。

 

今日はとにかく昼寝でもして睡眠不足を解消しようと思います。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村