お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】1回目でした。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210821105251j:image

今日のランニング 2021.08.21.

お盆休み明けの一週間が終わった。相変わらず、雨が降り続いた一週間だった。

 

雨のおかげでお盆休みのランニングは満足に出来ずじまい。

 

先週の分を取り戻すために今朝もランニングへ。4:00起床の6:00スタート。

 

先週のブランクと今日は1回目のワクチン接種だったので、ゆったりと軽めにランニング。

 

ワクチン接種以降、一週間は全てのトレーニングを休止して、体調管理に努めると決めている。一週間休むくらいなんともないはずなんだけど、体力や筋力が落ちるのではと不安になってしまうのが厄介だ。

 

そんな気持ちから、ランニングはゆったりとだったが、途中の懸垂トレーニングはいつもより追い込んだ。

 

ワクチンがあるから体調の変化がないように、軽めのランニングにしたのにね。こういうとこがダメなんですよね。ワタシ。

 

ランニングから帰ってシャワーと食事。時間には余裕を持たせてたので、ワクチン接種へ行く準備と水分補給。

 

ワクチン接種後の副反応に結構ビビってたので、ありとあらゆる事を調べて、噂であろうと気休めであろうとできることはすべてやっておいた。

 

近くの医療機関での摂取でしたが、受付したらサクッと打って、15分待機して帰宅って感じ。

 

水分補給をかなりしていたので、接種に至った際に緊張で滝汗流すという失態。

 

帰宅してすぐに改めてシャワーを浴びて、以後安静。今に至る。

 

現在のところなんともない。このまま1回目は過ぎてくれると嬉しいと願うばかり。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村