お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

忙しい!

*当ブログはプロモーションが含まれています

忙しい!

12月。毎年のことですが繁忙期でめちゃくちゃ忙しい!

先日、12月はブログの更新が難しくなりますがなるべく書けるところまで書きますと言ったばかり。

もはやここまでか!という感じです。

働けど働けど、押し寄せてくる仕事の波!一年でこの月くらいしかないので、ここばかりは頑張って乗り切りたいと思っております。

イーロン・マスクが言ってましたが、『ハードコアに働くか、退職か。』。そんな感じの思いですね。

ずーっと低成長の日本において、企業が成長しようと思うと、いずれはイーロン・マスクがいうような働き方にシフトするんじゃなかろうかと思ってしまう。

戦後の復興から高度経済成長の立役者は”熱血社員”であったように。

24時間戦えますか?とまた黄色い栄養ドリンクと牛若丸のようなジャパニーズビジネスマンに尋ねられるときが来るんじゃないだろうか。

働き方改革とかライフワークバランスとか。それもまぁいいんですけど、ここぞと言う時にはハードコアに働けるスピリッツだけはまだ持っておかねばと思いますね。

もしかしたら、これでしばらく更新が止まるかもしれません!

時間とネタができた時に、不定期に更新します!

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work