お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】ゴールデンウィークど真ん中

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220503162355j:image

今日のランニング 2022.05.03.

ゴールデンウィークど真ん中。一旦、平日挟んで三連休。初日は出勤も必要なくお休み取れました。

 

なので、ランニングへ。

 

早朝5時前には外が明るくなって、初夏を存分に感じる季節。

 

ただ、今朝はこの時期にしては冷え込みが過ぎて、冬用のウェアでランニング。

 

こないだのフットサルの筋肉痛が残っていて、足取りが終始重たかったですね。

 

ランニング終わったらヘトヘト。

 

そのまま休息できればよかったんですが、子供がバァバんちに行きたいと言っていたので、連れて行きました。

 

車で向かったのですが、さすがゴールデンウィーク。通常45分くらいの道のりが2時間かかりました。

 

世間が休みの時は出掛けてはいけないと言うことが改めてよく分かりました。