お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】カスタネットのようなシルバーウィーク

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210923080619j:image

今日のランニング 2021.09.23.

秋分の日。今週は飛石だけどシルバーウィーク。出て出て休んで出て休んで。。。

 

懐かしいですね。カスタネットマン。ご存じない方は「オレたちひょうきん族」でお調べください。

 

そんな不規則な情緒なのでいつもと同じ4:00に起床したけれども、途中まで出勤だと思ってました。

 

今週から筋トレも再開したので、なまった身体はバッキバキ。ランニングも中止がちだったので、怠け癖に負けそう。

 

秋分の日を迎え、夜明けの時間も日々遅くなり秋が深まるのを体感しています。

 

定刻6:00のスタート時には外も明るくなっていました。昨日の雨のせいなのか、若干蒸し暑くて走り出してすぐに汗だく。

 

少し肌寒いかもと着てきたウインドブレーカーが邪魔でした。

 

でも、夏の猛暑とは違い通り抜ける風は涼しくて爽やか。ランニングの足取りはその分軽やかです。コロナのせいでしているマスクが蒸れてることが恨めしい。

 

ランニングを再開してから2回目ですので、まだまだ以前の体力には戻っていません。とにかくキツいランニングはまだまだ続きそうです。

 

今日は休んで明日は仕事。

 

カスタネットのおじさんは

仕事が嫌いなわけじゃない

体が悪いわけじゃない

 

でもね。

 

休んで出て休んで休んで、出て出て出て出て出て休んで。

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村