お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】7月の終わり

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210731094510j:image

今日のランニング 2021.07.31.

 

7月31日。今日で7月が終わります。

 

ここ数日、朝日が登るのが遅くなり、日が沈むのが早くなったと顕著に感じます。やっぱり、夏でも7月と8月では捉え方が違ってきます。

 

7月は夏が始まる期待感に満ちていて、8月は夏の残り時間を惜しむような心持ち。

 

こればかりは毎年仕方ない。好きな季節だからこそのこの感情。ずっと夏だったらいいのに。

 

今朝も4:00起床。6:00ランニングスタート。

 

ジワっと汗が吹き出す、蒸し暑い夏に変わった。朝から風もなく、走っているとダラダラと流れる汗。

 

先週の連休でいつも以上に走った疲労感が取れて、今日は足取りは軽く前に進めたと思います。ただ、この蒸し暑さでペースが上がらない。

 

ランニングというよりジョギングというようなペースで前半を折り返した。信号待ちで息を整え、後半のペースを立て直した。

 

終始、暑さに翻弄されましたね。

 

さて、また意味のない効果のない緊急事態宣言となるようですが。いったい、何がどう変わると言うんだろうか。

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村