お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】緑が混じりだした桜。

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング2021.04.02

f:id:GITTAN:20210403162203j:image

いつものこの時期よりも気温が3℃くらい高い日が3月から続いているようです。ところによっては夏日手前くらいまで気温が上がったようですね。

 

昨日は暑くて窓を開けて就寝しました。

 

今朝も4:00に起床して、週末ルーティーンのランニングへ行ってきました。

 

天気予報によると明日も雨らしく、3週連続日曜日が雨予報。きっと明日もランニングはできないだろうと思い今日は眠い目を擦り、ランニングへ。

 

日中と早朝の寒暖差が大きいイメージがなかなから抜けず、今朝も少し着込んで出掛けましたが、ちょっと走って後悔しました。

 

暑い。

 

今朝は曇り空で少し湿っていただけに、少し走っただけで汗びっしょり。

 

もうロンTとハーフパンツでいけそうです。

 

ランニングに適した季節になって、先週よりもさらに早朝の人出が増えました。特にランニングしている人の増え方は半端ないです。

 

ワタシもそんなランニングしている人の中の一人ですが、真夏も真冬もしっかりランニングを続けている自負が優越感です。

 

ご都合主義でトレーニングしても意味ないですからね。

 

いつもの河川敷周りの桜並木は先週に満開を迎えて、今は緑が混ざってきて終わりかけの桜でした。

 

明日の雨が気になりますが、来週まで残ってて欲しいですね。

 

写真は今朝の桜。綺麗です。

 

ランニング後は久しぶりに実家へ出かけました。正月が終わってすぐに緊急事態宣言でしたから、3ヶ月ぶりくらいでしょうか。

 

両親の様子を見て、近況報告でした。

 

だから、こんな時間のブログ更新となりました。

 

もう夕方です。明日、ランニングできるかなぁ。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

Twitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村