お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

NiziU人気で縄跳びに夢中になる人が急増?

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは~

 

毎日気温が落ち着かなくて体調管理が大変ですね。昨日は暑くて、今日は涼しい。

 

高低差ありすぎて耳キーンなるわ!(©フット後藤)

 

さて、この記事。

 

ワタシ、流行にはかなり疎いのでNiziUとやらをつい最近知りませんでした。

 

また、この記事に出てくる『縄跳びダンス』などなんのこっちゃ?という感じで、動画を探して縄跳びダンスとやらを見てみました。

 

動画を見てみると若い女の子が縄跳びを飛ぶような仕草で可愛くダンスしていました。上の記事は、NiziU人気でこの縄跳びダンスを習得しようと縄跳びに夢中になる人が増えているという文脈ですが・・・

 

今日はすごく短い記事になりそうです。

f:id:GITTAN:20201014111912j:plain

いや、夢中になるのはダンスのほうでしょ

縄跳びダンスを上手に踊りたいのに、縄跳び飛んでもね。。。

 

ダンス練習したほうが上達の近道!絶対!

 

縄跳びよりダンスに夢中になろ。NiziUのクオリティにダンスで近づこ。

 

現場からは以上です。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!