お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

ようやくフレーム購入。「鶴瓶噺2020」のポスターのその後。

*当ブログはプロモーションが含まれています

「鶴瓶噺2020」のポスターをフレームへ

遡ること2020年。コロナでステイホームが声高に叫ばれていたあの頃。

 

こんな記事を書きました。

www.wannabies.work

笑福亭鶴瓶さんのライブ「鶴瓶噺2020」のポスターが当たったんですよね。コロナ禍で自粛生活が始まり、いろんなイベントが中止になった頃、「鶴瓶噺」も例外ではなく、中止だったか延期だったかになりました。

 

ある日、仕事の帰りに鶴瓶さんのインスタを見ていたら、「鶴瓶噺」が中止になったからポスターをプレゼントします!DMください!というポストを見て、ワタシは帰りの電車の中ですぐDMで応募しました。

 

それから、忘れた頃に宅配便が届いてびっくり!ポスターが当たったんですよね。ちなみにポスターを受け取ってすぐに鶴瓶師匠にお礼のDMをしましたがスルーされて今に至ります。返事欲しかったなぁ。。

 

そのポスターをフレームに入れて飾ろう!と思ってから、なんだかんだで年単位で時間が経過して、ようやくフレームを購入しました!

 

 

ワタシはこれの縁がシルバーにしました。フレームが主張しすぎると邪魔になるので。ネット通販で購入して、次の日には届いたので早かったですね。ポスターサイズはB2。フレームを買うときはキチンとポスターのサイズを測ってから買いましょうね!

 

届いて、さっそくポスターを入れてみました。

f:id:GITTAN:20220407101357j:image

いや~。良いですね。

 

せめてオリンピック開幕中にフレームに入れておくべきでした。テニスの横顔が好きですね。なんか腹たつ顔ですよね~。

 

今日から朝起きたらこれが見える生活です。

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村