お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】桜は散った後でした

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220417074304j:image

今日のランニング 2022.04.17.

先週の桜の写真です。

 

昨日は休日出勤でランニングなし。先週の日曜日もそう。なので、丸一週間空いたランニングでした。

 

少し寒さがぶり返してきたここ数日。体調管理がすごく難しいと感じますね。

 

こないだまで重ね着すれば汗ばむ感じだったのに、ここ数日は重ね着推奨。

 

今朝は一度仕舞った冬用のウェアでのランニング。そして、靴を新しくしました。

 

ランニングシューズではなく普通の運動靴。ニット素材の軽めのやつ。

 

でも、今までの靴が軽すぎたせいか、今回の軽めの靴は鉛のように重く感じた。久しぶりのランニングだったから体が鈍ってただけかもしれないけど。

 

桜はすでに散った後でした。

 

毎年儚いですね。桜は。

 

今日も良い一日を!