お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

今週はランニング出来なかったので、どーでもいい事かきます。

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは〜。

 

f:id:GITTAN:20201011161859j:plain

今週のランニングは中止 2020.10.10-11

昨日は台風、今日は休日出勤で久しぶりにランニングがない週末になりました。

 

中一週開いたの来週のランニングが恐ろしい。

 

いまいち調子が戻らないんですよね。ずっと眠いし体にキレがない。やる気も出ないし。

 

何より眠い!

 

早朝から起きてるのが原因だとは思うんですが、眠い!

 

今週末のネタがないのでどーでもいいこと書きます。

 

今日は朝から休日出勤でした。最寄駅まで自転車を利用しているのですが、サドルに昨日の雨が残っていて、ズボンのお尻がびしょ濡れ。

 

濃いベージュのチノパンだったので、側から見たらおもらし君だったのかと思うと、恥ずかしい。

 

恥ずかしいと言えば、先日、通勤電車でワタシが座っている前に立った男性のコーデュロイパンツの社会の窓が全開でした。教えてあげようかとも思ったんですが、そのまま気付かないフリしたほうが彼にとって優しいなと思ったので、泳がせました。

 

コーデュロイパンツなので開いててもそれほど違和感なかったので、誰にも気付かれずに事なきを得たと願いたいです。

 

話は戻りまして、今日は休日出勤でした。

 

オフィスに到着してもお尻はお湿り様。

 

手洗いとうがいをして仕事に取り掛かるわけですが、休日出勤なんでサクッと終わらせてサクッと帰ります。

 

休日出勤は自発的に良くやるんですが、いつも不思議に思うことがありまして。

 

休日にオフィスに行き、一定時間経過すると必ずお腹がギュルギュルと緩くなってきます。

 

もちろん、お手洗いタイムになり仕事の時間が無駄に削られるわけです。

 

これが毎回なんです。休日出勤するたびにお腹ギュルギュル。平日に仕事してる時は全くそんな事ないんですけどね。

 

こうも毎回続くので、一つの結論を見出しました。

 

このオフィスには土日祝日だけ便秘解消の神様が降臨する。

 

どーでもいいお話しでした。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!