お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ワタシの2020年の運勢】ウラソエの365日誕生日占いをしました。

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは~。

 

読者登録させていただいているブログで心理テストについて触れておられた記事を拝見して、『そう言えば』と思い出した事がありました。

 

www.421miyako.com

 

占いは好きですか?ワタシは迷った時などに当たるも八卦当たらぬも八卦という感じで占いを見ることが多いです。

 

ガチ勢ではないので、お金を払ってまでは占いをしてもらったことはないです。あくまで遊びの延長でネットなどで運勢を見る程度です。

 

こないだ、当たると評判の誕生日占いをやりました。

 

コレなんですけど。

8761234.jp

 

やってみて、もちろん良いところと悪いところが書かれてましたので、できるだけ良いところだけ信じておこうかと・・・(都合がいいですよね 笑)

 

f:id:GITTAN:20200908160736j:plain

 

 

ワタシの人間性・性格(良いところ)

ワタシの誕生日から診断する人間性・性格を一言で表すと「どんな困難も信念で切り抜ける戦士」だそうです。

 

戦略家で行動力と判断力に富んだ、好奇心旺盛な野心家。感性も高くクリエィティブ。

 

うーん。全く自覚がありません。まぁ、何かを始めるときには綿密に計画立てるクセはあるので戦略家かなぁ。感性も高くはあってるかも。感受性はかなり強いほうだと自覚していますので。

 

ワタシの人間性・性格(悪いところ)

信念が強すぎて、目的のためにはある程度の犠牲は仕方ないと考え、負けず嫌いで相手の関心が自分からそれると嫉妬心に駆られる傾向がある。

 

上手く行かないことがあると目下の人間のせいにするきらいあり。

 

結婚してからも自由を求め不倫・浮気に走りがち。

 

らしいです。。。

 

もう、最悪なことばっかり書いてますよね。白状しますと、負けず嫌いは認めます。嫉妬心も少し心当たりがあるので認めます。

 

でも、失敗を部下のせいにしたりはしたことありません!不倫も浮気もしていません!

 

信じてください (泣)

 

ワタシの2020年の運勢

2020年は、知識を吸収するのに適した年です。仕事や趣味では、とにかく知識や経験を積む努力をたくさんしてください。学ぼうとする姿勢が、運勢を左右するので、アンテナを広く張るようにしましょう。そうすると運気が上がって、期待していた以上の成果が得られるでしょう。

また、ただ単に本やパソコンから知識を得ようとせずに、職場や自宅以外の場所にも足を運ぶようにするのが吉。今まで出会ったことがない人と会う機会を作ることで、将来の先生に巡りあうチャンスが高まります。これは、知識を得ることにどん欲であればあるほど出会う確率が高まります。

自分の将来の可能性を広げるためにも、学ぶ姿勢を大切にしましょう。それが、今後の人生を大きく切り開いていくきっかけになるのです。

365日誕生日占いから引用

今年のワタシは勉強の年のようです。もう半分以上過ぎてしまいましたが。。。

 

以前から、興味が向くままに知識の習得に励んできましたが、この占いで『手を広げすぎないように』と注意書きもありましたので、好奇心旺盛ですが的を絞って、知識の習得するほうがワタシにとっていいみたいです。

 

2020年の運勢が『勉強しろ』ってことなので、これは当たっても当たらなくても前向きに取り組む事が吉だと思います。成長したいと願うワタシの背中を押してくれた占い結果に感謝です!

 

最後に

当たるも八卦当たらぬも八卦。占いなんてそんなモノだと思います。

 

でも、何か迷ってる時や不安な時、占いを心の拠り所にするのもいいんじゃないでしょうか。自分を信じるためにも。

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!