お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【work out】今日のランニング2020.07.05

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200705164530j:image

今日のランニング

こんにちは〜。お元気ですか?ワタシは元気です。

 

昨日の大雨から一転、今朝はスッキリとは行かないまでも雨の降ってないお天気。

 

ここ最近、めっきり早朝起床が苦手になりましたが、二度寝の誘惑を振り切り一気に起床。

 

今日もゆっくりとランニングしてきました。

 

ランニングしながら、徐々に体が目を覚ましていく感覚を捉えながら、体に変調がないかを確認。

 

ペースは上がらないけど、体の重みなく体調は良かったですね。

 

でも、睡眠は足りてなかったようで午前中にも関わらずうたた寝をしてしまいました。

 

最近、睡眠が浅いのかなぁ。

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー申請大歓迎です!!SNSは安全第一なので鍵付きにしています。