お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【workout】今日のランニング2020.06.21

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング

こんにちは~。お元気ですか?ワタシは元気です。

 

今日も梅雨の晴れ間で早朝からいいお天気。お決まりのランニングへ出かけてきました。

 

右の坐骨神経痛がまだ治まってなくて痛みを庇いながらのランとなりました。

f:id:GITTAN:20200621075616j:image

 

昨日に比べてペースはゆっくりにして丁寧に体の調子を整える走りに徹しました。

 

ラン後はいつものようにドローイングして、シャワー浴びて手洗いうがい。坐骨神経痛のケアをして朝ごはんの後、ブログ書いてます。

 ドローイングについては前の記事をご参照ください。

www.wannabies.work

 

さて、今日は夏至

 

しかも部分日食。今日は終日お天気も良さそうなので観測できそうですね。日食グラス探してみようかな。

 

そして、父の日です。全国のお父さん!良い一日をお過ごしください。

 

ワタシは予想のほか父の日に座椅子のプレゼントをもらいました。

坐骨神経痛には優しい贈り物です。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング