お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【workout】今日のランニング2020.06.20

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング

こんにちは~ お元気ですか?ワタシは元気です。

 

先週は土曜日・日曜日と雨のためランニングを中止しましたが、今日は昨日までの土砂降りが嘘のような晴れのお天気で早朝からランニングに出かけてきました。

 

f:id:GITTAN:20200620131026j:image

 昨日から都道府県を越える外出の緩和がされましたので、人出も多くなりそうな気配です。

 

先週、ランニングを中止したことでこの1週間は体のリズムが少し違いましたね。なんとなく怠けているというか、体にキレがないという1週間でした。しかも右の坐骨神経痛が再発してケアすることに専念してました。

 

そんな1週間ぶりのランニングは、最初こそ体が重く坐骨神経痛もありましたので足取りが前に進まなかったですが、中盤からラストはまずまずのペースで走れたと思います。

 

ワタシの場合、坐骨神経痛は痛いからとで動かず安静にしているよりも積極的に動くことで痛みが軽減していくので、とりあえず痛みを感じない程度の走りではありましたけど。

 

ラン後はいつものようにドローイング。シャワーを浴びて手洗いうがい。坐骨神経痛のケアも怠らずに体のメンテを行いました。

 

ドローイングについては前のブログをご参照ください。

 

www.wannabies.work

 

写真はウチにはみ出て咲いてる、お隣さんが植えたアジサイ。昨日の雨が上がって今日の眩しい朝日のせいで余計に綺麗に咲いてる感じが良かったのでパチリと。

 

なんか別の物がウチまではみ出てたら、鬱陶しいなぁと思いますがお花なら何の問題もありません。逆に感謝したいくらいですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング