お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【workout】今日のランニング2020.05.30

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200530073548j:image

 

今日のランニング

おはようございます。

 

5月最後の週末となりました。もう、今年の半分に差し掛かろうとしていますね。

 

今日も早朝からいいお天気で、気持ちよくランニングができました。

 

口元を覆うスタイルでのランニングになってからは、ランニングのペースが落ちて距離も稼げなくなりました。

 

だから、苦しくない気持ちいいと感じるランニングを心がけるようになりました。

 

口元を覆うスタイルも何週間か続けば慣れるもので、呼吸の仕方が上手くなった気がします。

 

今日はあまりキツくなかったですもん。

 

走ってて感じた事は、仕事も落ち着いたことで、少し自分の緊張感が解けたのか体調管理が甘くなってるなと思いました。

 

季節の変わり目ですから、気をつけないとダメですね。特に就寝時は注意ですね。気温が上がってきましたので無防備になりがち。

 

暑いからと窓を開けたまま寝ない。暑くても一枚被って寝る。頭寒足熱ですね。

 

今一度、体調管理を整えていきたいと思います。