お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】本日再開!

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210828090508j:image

今日のランニング 2021.08.28.

1回目のワクチン接種をしてからトレーニングもランニングも休止して体調管理に努めてきた一週間。

 

言われてみればちょっと不調かも?っていうくらいで、あとは注射後の腕が痛いのが3日ほど続いて、その後はなんともなかったですね。

 

という事で、本日からランニング再開。

 

正確に言えば今日でちょうど一週間なので、本当は明日からランニング再開して、今日は軽めのウォーキングをしようと思ってたんですが、諸事情で明日休日出勤することになりそうなので、一日前倒しの再開としました。

 

この一週間は体に負荷をかけることは何一つしてなかったので、十分な休養となったためか今朝のランニングは爽快でした。

 

再開なのでいつもよりゆっくりなペースを意識して、少しでも体に違和感があればすぐにやめると思って追い込まなかったのが良かったのかも。

 

終わってみればいつもより長い距離を走っていました。

 

雨がようやく落ち着いたと思ったら、残暑が厳しくて汗だく。

 

もう8月も終わりだというのに熱中症にはまだまだ要注意ですね。