お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】祝日の水曜日ランニング

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211103075859j:image

今日のランニング 2021.11.03.

文化の日。祝日。

 

こないだの日曜日は微妙な雨でランニングを中止したので、祝日ランニングへ。

 

昨夜は休み前で少し余計にお酒を嗜みましたので、起床は苦労しましたが、なんとか4:00起きキープ。

 

6:00にランニングへ出かけるのですが、日に日に夜明けが遅くなっています。一時に比べて暖かく感じるけれども、やはり11月。季節は進んでいるのだ。

 

水曜日のランニングは珍しい。

 

陽も登らないうちに走り出し、いつものコースを行くけど、いつもの週末の景色とはまた違う景色である。

 

人の流れが違う。週末なら高齢者や他のランナーとすれ違う事が多いが、今日はほとんどいなかった。

 

毎日お休みの高齢者にとっては祝日の水曜日など、ただの平日に過ぎないのだろう。恐らく、曜日感覚はテレビのプログラムの違いが判断基準ではないかとも思ってしまう。

 

しかし、ワタシにとっては好都合。

 

人の間をすり抜けて走らず、余計な体力を使わずに済みます。

 

それにマスクをしなくてもジロジロ見られることもない!

 

そういえば、フェイスカバーみたいなものを頂きたので今日はそれを使ってみたんですが、汗をかくと生地がピッタリ顔に張り付いて、呼吸がしづらくしんどかった。。

 

控えめに言って、死ぬかと思った。

 

なので、途中からマスクも何もなしで走ってました。祝日で誰もいなくてよかったー。

 

今日のランニングはそんなところです。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村