お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】【朝活】インフルエンザの予防接種を済ませました

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20201107100736j:image

今日のランニング2020.11.07

おはようございます🌧

 

4:30起床 6:00出発

 

先週まで6:00は少し空が白んでくると書いてましたが、今朝外に出てみて分かったことは、朝6:00は完全に夜です!

 

しかも、本日の天気は下り坂の予報なので厚い雲で覆われていて尚更暗かったです。

 

さすがにこれだけ暗いと、先週まで同じ時間に出歩いていた人たちもまだ活動前という感じ。

 

寒さもマシでしたし、ワタシとしてはスムーズにランニングできました。

 

走り終えて、体調は変わらず良好!体の重さも感じませんでしたし、坐骨神経痛もなかったです!

 

これからが体調管理が重要になる季節ですから、油断せずに体調良好を維持したいです。

 

ランニングが終わって、シャワー浴びて、朝ごはん食べて、英語などの一連の朝活をこなして。

 

今日はインフルエンザの予防接種へ行ってきました。

 

毎年、予約なしで接種できる近くの診療所で済ませてきました。

 

今年はコロナの影響もあって、例年よりもインフルエンザの予防接種を受ける人が多くなると言いますね。

 

いつもより多くの人が受けてワクチンがなくなるってことあるんでしょうかね。

 

とにかく、今年は予防できる事はした方がいいですよね。

 

予防接種したので、激しい運動は出来ないので、明日のランニングは中止。

 

さらに、飲酒もダメなんで今夜の晩酌はお預け😭

 

お風呂はオッケー👌

 

今日は雨なんでお家で大人しくしておきます。

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!