お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【work out】今日のランニング2020.04.19

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200419082732j:image

今日のランニング

今朝は雲の隙間から日差しが覗く、雨の次の日の空模様。

 

足元の水たまりもなく快適にランニングできました。

 

平日の自重トレーニングと週末のランニングでフィジカルコンディションを整えてもう3年が経過しました。

 

ランニングを始めて累計走破距離は1300Kmを超えました。まあ、3年という時間を考えると大した距離じゃないですけど、何より継続できていることに自分を褒めてやりたいです。

 

さて、今日も身体と体調に異変がないかを丁寧にセルフスキャンするようにゆっくりとランニング。

 

新型コロナには感染したくないという気持ちから神経質になりすぎて、少しの咳払いでも『あれ?』って不安になりがちなので、しっかりと異変があるのかないのかを掴むのはここ最近では重要な日課です。

 

今日はゆっくりと走ったつもりですが、結果、1Kmのタイムはここ最近で一番早かったです。

 

快調です!