お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

Google マップあるんで大丈夫です!

*当ブログはプロモーションが含まれています

どもども。

また雨降り。どこも消費が減っているみたいですね。

新聞等々の増税後の反動減は影響なしみたいな記事は嘘だよ。絶対。

 

さて、職場で来客などは普通にあることですけど、

初めて行くないしは来る所へは下調べが必要です。

 

今日も初めてのお客さんから会社の場所の確認の電話を頂きまして。

 

『最寄り駅は〇〇駅で大丈夫でしょうか?』

と聞かれたので、

『はい!大丈夫です』と答えた後、気を利かせて、

『◯番出口を出て頂き、□□通りを右手に見て直進していただき、最初の信号を左に折れて40メートルほど歩いた右手のビルです。』

と道案内したら。

 

『ありがとうございます!Google マップあるんで大丈夫です!』

 

・・・じゃあ、これ何の電話?怖い怖い。

 

Googleマップ見れば最寄り駅も大体検討ついたろうに。

こちとら、オメェの入電のせいで手を止めてんだよ。

 

テクノロジーで解決できんなら電話してくんじゃねぇよ。