お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【これで550円!】ダイソーのA2サイズの額縁でTシャツを観賞用に飾りました!

*当ブログはプロモーションが含まれています

Tシャツをフレームに入れました!

先日、とある懸賞に当選して芸能人のサイン入りTシャツをゲットしました。

レアアイテムなので、もちろん着ることはせずに大事に保管しようと思っていたところ、「額縁に入れて観賞用にしてみたら?」と言われて、早速取り掛かりました。

よく、ユニフォームなどを額縁に入れて観賞用に飾ってあることがありますが、それだけ大きい額縁になると、調べた限り軒並み高額でした。

どうにかならんもんかとダメ元で「Tシャツ 額縁 ダイソー」で検索してみたところ、すんなりとTシャツを額縁に入れることができました。

 

ダイソーのA2サイズの額縁

使用するのは、ダイソーで売ってるA2サイズのフレーム。550円。

ダイソーでは高額商品に属するものですが、調べた限りは安価で解決させるにはこれが最適だそう。

f:id:GITTAN:20240307091153j:image

やり方はめちゃくちゃ簡単。Tシャツをこのフレームのサイズに畳んで入れるだけ。

難しいのは、歪まないようにシワができないように調整することだけ。

ダイソーだけに裏の留め具などはちゃっちいのでそこは目を瞑って。

畳むのでシャツの形をそのまま観賞用にしたい人には向かないやり方です。そんな人はしっかりとしたフレームをお求めください。

出来上がり!

f:id:GITTAN:20240307091201j:image

550円でなかなかの出来栄えではないでしょうか?ダイソー有能すぎ!

お気に入りのTシャツだったり、ユニフォームだったりをフレームにいれて鑑賞してみるっていうのも良いですね~。

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村ぐうたら日記ランキング
Twitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

www.wannabies.work