お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

シャア専用ボールペン

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは~。お元気ですか?ワタシは元気です。

 

突然ですが、セブンイレブンのプレゼント企画知ってますか?

明治のチョコレート菓子を2個買うとガンダムとのコラボボールペンがもらえるというやつ。

コレ▼▼▼

www.sej.co.jp

ガンダム好きはコンプリートしたい企画ですよね。 

 

シャア専用ボールペン

f:id:GITTAN:20200623145605j:image

 

同僚が2本手に入ったとのことで、1本くれました。

 

赤い彗星。かっこいいですね~。

 

同僚によると6月15日からこの企画が始まったらしいのですが、あっという間にボールペンが無くなったらしいです。今となってはどこのセブンイレブンに行っても手に入らないらしいです。

 

ワタシはガンダム世代より少し下の世代なので、ガンプラ作りまくった世代ではあるんですけど、ガンダムに対する熱量はそれほど多くないので、手に入らないと聞いて『!?』と驚きました。

 

しかし、このボールペンの種類に連邦軍が入ってないのはなんでなんだろう?

 

今日は何の日6/23

f:id:GITTAN:20200623132042j:image

 オリンピック。。。来年は開催できますように。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング