お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

久しぶりに外で飲む。

*当ブログはプロモーションが含まれています

どーも。

久しぶりに寝不足。

ほっとんど寝てないわ。

 

さて、なぜそんなに寝不足かというと。。

 

昨日は職場でちょっとした打ち合わせがあって、

その打ち合わせっていうのが新しい試みについて。

 

それぞれ、意見やアイデアを持ち寄って実施に向けていくんですが、

昨日が初回でアイデアや意見がバンバン出てかなり有意義な時間となり、

結構な長時間の打ち合わせだったんですが、止まらなくなって。

 

食事も摂ってなかったので、そこそこ纏まったところで、

このまま食事しながら軽い打ち合わせに変更!ってことになり、

打ち合わせと飲み会が混ざった会合になりまして。。。

 

久しぶりに外で飲んで夜遅く帰宅したため、

夜はアルコールでぐっすり眠れず。

 

ほぼ仮眠状態で本日出勤。

 

ずっと眠い。

 

まぁでも、新しいことが転がり始めたので良かったと思う。