お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

バレンタインデー勝ち組サラリーマン

*当ブログはプロモーションが含まれています

こないだのバレンタインデー

こんにちは~。

先日のバレンタインデー。いつも毎年言ってますが、そもそも、昔からバレンタインデーは苦手。それは、ワタシがモテなかったという話ではなく。(むしろ、むちゃくちゃモテたんで。)

本命チョコならまだしも、義理チョコをいただくことに気を使ってしまうから。

10代の学生なら、一つのチョコレートに想いをかけて勝負するだけの日なんでしょうけど、大人になってからは、一緒のコミュニティに属している女子から義理チョコをいただくことが多くなって、これは義務なんじゃないだろうかと思っているくらい。

2月14日があるせいで、色々と準備をしてくれる女子に申し訳ない。

あと、1ヶ月後に訪れるホワイトデーの準備に頭を悩ますのも。。。。ね。

今年も、気を使っていただいていくつかいただきました。2月14日当日に渡せないからと前もってわざわざと。。

ホント、ありがとうございます。

グッジョブ上司!

かと言いながら、バレンタインデー当日になると、自分には関係ない日であると頭では理解しつつも、どことなく気持ちはざわつき、ソワソワしている。

長年、スクールカーストで培われた悲しき男の性なのだ。

もちろん、さっき書いたチョコと家族以外にはもらってません。

ところが、バレンタインデー当日に上司から「温泉みやげ」をもらいました。

うまいこと、それっぽい箱の大きさに赤っぽい包み紙と手提げ袋。

もちろん帰宅時にはそれを持って帰るわけだが。ビジネス鞄以外の荷物。しかもお菓子っぽい紙袋を下げて歩いている。

きっと、傍から見ると『バレンタイン勝ち組サラリーマン』に映っているはず。

その日ばかりは、心から思いました。

Good Job!Boss!

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

 

www.wannabies.work

www.wannabies.work

www.wannabies.work