お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

2023年の終わりに2023年で一番悲しい出来事だったかもしれない。

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんな事あるかね?

こんにちは~。

まだまだ、年末の振り返り~。

12月の繁忙期を終えた大晦日。久しぶりに一日中オフだったので、ホントは朝からお酒でも飲んでダラダラしようと思っていましたが、そうは問屋が卸さない。

スーパーの正月休みを考慮して、買い出しに行かねばならぬと、激務で疲労困憊の体をエイヤと起こして近くのスーパーへ買い出しへ。

キン肉マングミ

スーパーは大晦日の賑いで大混雑でした。

正月だからかワタシも財布の紐がついゆるくなってしまい、あれこれと物色していると普段買わないようなものもカゴに放り込む始末。

そして巡り合ったのが「キン肉マングミ」。

いわゆる食玩と言うやつ。

キン肉マン消しゴムを形どったグミキャンディなんですが、商品一個に一つ「キン消しチャーム」がついてくるというもので、かねてから探し求めていたものでした。

そういえば、2023年はキン肉マン展に行ったこともあり、巡り合わせかなと良いように考えて、一つ350円ほどで少しお高いグミだったんですが、ここは!と奮発して二つ購入しました。

www.wannabies.work

外装はこんな感じです。

f:id:GITTAN:20240109152231j:image

2023年の終わりに2023年で一番悲しい出来事だったかもしれない

キン肉マングミを購入した目的は、グミキャンディそのものよりも、おまけの「キン消しチャーム」です。

外装にあるような誰もが知っているキャラクターが当たればいいなと思い、楽しみにお家に持って帰って開封してみると・・・

f:id:GITTAN:20240109152242j:image

ジェロニモ2体!(いか二貫!の感じで。)

まさかの被り。。。。。。しかも、ジェロニモって。超人じゃないし。。

知らない人のために補足すると、ジェロニモというキャラクターは本来普通の人間なんです。途中から、超人パワーを分けてもらい超人として生まれ変わるんですが、、

確かに、胸から斜めにたすき掛けされているから、超人になってからのジェロニモなんですが、、、、

いや、ジェロニモがダメなわけじゃないんです。

なんで2体?!せめて違うものを。。

めちゃくちゃついてない2023年の終わりでした。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!