お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【work out】今日のランニング2020.05.04

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200504100156j:image

今日のランニング

昨日からの雨が今朝まで残っていて、走るか走らないか微妙な感じでしたが、止んだタイミングで出発。

 

昨日は休日出勤でランニング飛ばしたので、なんとか走っておきたかったですね。

 

今日はとっても体が重かったです。多分、微妙な天気で気分的には6割ランニング中止に傾いてたのと、ここ数日で気温が上昇したので気温差に体が追いついてないのだと感じました。

 

連休ともあり、ランニング人口が増えたので、時間をさらに早めて今日はコースを変更しました。

 

出来るだけ人とすれ違わないように。

 

だから、距離短めタイム遅めのランニングでした。