お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】梅雨かね?この天気。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220625111447j:image

今日のランニング 2022.06.25.

昨日の夜の時点では、今日は雨の予報。ランニングの時間帯はかなりの確率で雨。

久しぶりにゆっくり寝れるぞーって、結局4:00に目が覚めてリビングに降りると朝日が差していました。

??

スマホを手に取ってアプリで天気予報を確認してみると、晴れに変わってる。

せっかく起きたし、晴れてるし、走るか。

というモチベーションでのランニングでした。

とにかく早朝からヤバい暑さなので、日中は室内でも熱中症に注意です!

では、良い一日を♪