お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】なんだかんだ

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220507074052j:image

今日のランニング 2022.05.07.

ゴールデンウィーク終盤。

 

連休といってもちょいちょい仕事入れながらなんで、ありがたいことに五月病とは毎年無縁で過ごしています。

 

今日も早朝からお天気良くてランニング日和。

 

5時前には空が明るんできて、6時前には完璧に青空なこの季節。一年で一番いい季節だと思います。

 

なんとなく安定しませんが、今日は暑くなるだろうなと思わせるくらい、早朝から暖かい。熱中症注意です。

 

今日は何しようか。

 

プロテインドリンクが少なくなってきたのでスーパーの開店時間くらいに調達に。あと、録画を消化して、本読んで、英語やって。

 

なんだかんだ忙しい。。