お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

スピリチュアル感

*当ブログはプロモーションが含まれています

先日、100均のゴムテグスでブレスレットの修復をしたんですけど、その時のゴムテグスが余りまして。

www.wannabies.work

子供がブレスレットを作りたいと言うので、100均でそれっぽい穴あき玉を買ってきて、小学生数人とゴムテグスに通してブレスレットを作りました。

 

完成品はこちらです。

f:id:GITTAN:20220322134607j:image

キレイでしょ。小学生たちと『キラキラしてて、キレイね』なんてこと言いながら作っていました。結構な数を作れましたので、ワタシにも作ってもらいました。

 

というか、テグスに玉を通すところまでしてもらって縛って形にするのはワタシの仕事なんですけど。

 

で、さっきまであんなにキラキラしてキレイねって言ってたのに。

f:id:GITTAN:20220322134615j:image

ワタシが付けた途端に、スピリチュアル感が。。

 

なんでしょう。何かを売りつけようと言うわけではないんですが。。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村