お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】春の足音

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220305104631j:image

今日のランニング 2022.03.05.

最近、一週間が早い。そう感じるのは歳のせいか。おまけに寝起きも悪く、布団から出れない。

 

なんとか、今朝も4:00起き。6:00ランニングスタート。

 

6:00に空が明るくなってるのは嬉しい。春だ。桜の開花もいつ頃かと報道されるようになってきた。なんだかんだで春は毎年やってくる。

 

でも、今日以降は寒の戻りらしいからコンディションのケアは十分にしとかないと。。

 

ちなみに今年の桜は関東が一番早い開花らしい。

 

また、ランニングコースに桜が満開になるのが楽しみだ。

 

さぁ。明日は休日出勤だ。今日はだらっとして一日を過ごそう。

 

日の出がキレイだったので、ランニング途中で撮った写真を貼っておきます。