お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】こんな日がほとんど。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220220073033j:image

今日のランニング 2022.02.20.

今日は休日出勤の必要も無さそうで、久しぶりのランニング2days.

 

4:00起床、6:00スタート。

 

昨日の日中から降り続けた雨は夜中にはあがって、早朝の空気は洗い流されたようにシンとして冷たかった。

 

また、日曜日ということもあって交通量も少なく昨日に引き続き人出も少なくとても快適なランニングだった。

 

とりわけ、なにも起こらない早朝ランニングでした。

 

こんな日がほとんどですよ。