お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】2022年走り初め

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20220103075046j:image

今日のランニング 2022.01.03.

2022年走り初めに行ってきました。元旦と2日と完全オフにして、食っちゃ寝の生活をしておりました。

 

さすがにこれ以上その生活をすると元には戻れないと思いますので、3日は走り初めすることにしました。

 

4:00起き6:00スタート。

 

まだ正月三が日ですから、早朝の人の出はほとんどありません。

 

ずーっと食べて飲んで、常にお腹いっぱいの重たい体をドスドスと揺らして今年最初のランニングを終えました。

 

今年も自分のペースでランニングができればと思います。

 

新年のご挨拶ブログはこれとは別に本日中に更新しますので、よろしくお願いします。