お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】それが一番良い

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20211121122433j:image

今日のランニング 2021.11.21.

日曜日は起きるのに苦労する。土曜日はまだ平日の慣性が働いているので完全にオフにはなっていないが、日曜日は前日にオフに切り替えていくので、日曜日の朝は完全にオフだ。

 

自分で言うのもなんですが、オンオフの切り替えが下手で困る。金曜日の仕事が終わって、スパッとオフに切り替えれない。

 

沸騰してるお湯がだんだんと冷めていくような感じでオフになっていく。しかも、それに時間がかかるから、ワタシの場合はお湯と言うよりも熱々のあんかけだ。

 

そんなことはどうでもいいけど、とりあえず今日も4:00起床は死守した。

 

週末だからと食べすぎたお腹が苦しい。それを解消するためにもランニングへ。

 

6:00ランニング開始。昨日と変わらず夜明け前の薄暗い中、淡々とランニング。昨日にも増して人の気配はない。

 

いつも通り、走って筋トレして帰ってくる。

 

別段、変わったことはなにもなかった。とにかく走り終えた瞬間が心地いい。

 

多分それが一番良いのだ。