お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】やっと週末。今週は疲れ過ぎました。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20210626163112j:image

今日のランニング 2021.06.26.

今週はトラブルから始まって、一週間まるまるストレスフルな毎日だった。

 

なんとか、ひと段落つけてようやく週末までたどり着いた感じ。

 

今朝は起きるのが辛かった。昨日の夜はいつ寝たかよくわからない。ほんとにやっと一週間が終わったと安堵して気絶するように眠ったみたい。

 

それでも目覚めたら4:00ピッタリ。このサイクルからはやはり逃れられないようだ。

 

体を起こして身支度をする。この時点で既に体は重い。

 

外が明るくなった6:00前からランニングをスタート。

 

重い体を引きずるような走り。呼吸もしんどい。

 

初めから終わりまでずっと調子の悪いランニングでした。

 

ランニング後、親の様子を窺いに久方ぶりに実家へ。ワクチンの接種も終わったようでなにより。

 

というわけで、早朝から動きまくって、今ようやくブログを書ける時間が取れた感じです。

 

あー疲れた。明日は寝坊しそうだ。

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村