お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【子どもの日】ハッピーセットのトミカ「NISSAN GT-R NISMO」のシークレットを狙う!

*当ブログはプロモーションが含まれています

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

マクドナルドのハッピーセット

4月30日からのマクドナルドのハッピーセットは「トミカ」とのコラボです。

 

説明不要だと思いますが、ハッピーセットはお子様向けメニューなので、おもちゃが付いてきます。今回そのおもちゃが「トミカ」ということです。

 

そのおもちゃのラインナップに、「NISSAN GT-R NISMO」2022年モデル(カラー:NISMOステルスグレー)が登場すると発表がありました。

 

さらに、今回は「ひみつのおもちゃ」の内容も事前公表されました。これまで事前公表はなかったんですが、今回は上記GT-Rのゴールド仕様がシークレットアイテムになっています。

www.mcdonalds.co.jp

とりわけ、車に興味があるわけではないのですが、ニュースなどでこの事を知り、「NISSAN GT-R NISMO」2022年モデルを見た時に直感的にカッコいい!と思いましたので、ハッピーセットを家族分購入しました。

 

今回のラインナップはGT-Rとシークレットの他に3アイテム。

www.mcdonalds.co.jp

狙うは、GT-R、あわよくばゴールド仕様。

 

家族分とワタシは余分に1セット購入し、合計5セット分のトミカをゲットしました。

 

結果から言うと、うち3台は「NISSAN GT-R NISMO」2022年モデル(カラー:NISMOステルスグレー)でした。シークレットのゴールド仕様はゲットならず。

 

GT-R自体がもっと少ないかと思っていましたが、意外とすんなり手に入りました。

 

その「NISSAN GT-R NISMO」2022年モデル(カラー:NISMOステルスグレー)がこちら。

f:id:GITTAN:20210502085946j:image

f:id:GITTAN:20210502085949j:image

 作りは金属製ではなくプラスティック製なので軽いですが、シールで飾っていくとカッコよく仕上がりました!

 

ちなみにゴールド仕様欲しさに、親戚縁者にも声を掛けてゲットを試みましたが、シークレットは獲得ならずでした。

 

まだ景品が残っているのであれば、連休中にもう一度獲得に挑みたいと思います。

 

子どもの日に親子で楽しめるアイテムはいいですよね♪

 

今日も最後までありがとうございます!ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます! 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村ぐうたら日記ランキングTwitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村