お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】台風のような雨風のせいで

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング2021.03.13

f:id:GITTAN:20210313120545j:image

4:00起床。

 

昨夜は台風のような風雨。強風と強い雨が窓を叩いたせいでよく眠れませんでした。

 

風と雨音を聞いていたら、外に置いてある自転車やその他諸々が倒れて散乱しているだろうなと邪魔くさくなって、悪いことは早めに処理をといつもより早い起床となりました。

 

いつも通り、昨日のニュースを見ながらコーヒーを啜り体を温めて、6:00にランニングスタート。

 

外に出てみると予想通り、自転車カバーは剥がれ、自転車は倒れていて雨ざらしの状態でした。

 

自転車を起こして、カバーに溜まった雨水を処理したら思いの外、溜まっていたのでランニング前に足元を濡らしてしまいテンション下がるという。。。

 

とりあえず自転車カバーは干しておいて、そのままランニングへ。

 

さっきまで強い雨と風だったので、足元は超バッドコンディション。

 

堤防近くにつくと川の水は増水していて濁っている。今気づいたけど、そんな景色の描写が思い出せるほど、朝の6:00は明るい季節になった。

 

川岸の河川敷にある鉄棒で懸垂をするが、足元がビショビショでここでも靴を汚した。

 

でも、雨が降った分、空気はきれいで澄んでいたから気持ちよかったです。

 

帰宅後、干しておいた自転車カバーを自転車にかぶせ、昨日使ったレインコートをベランダに干し、シャワーを浴びて食事。

 

それから、休日になるわけでしたが、何かとバタバタして更新がこの時間になってしまった。

 

明日もランニングしたら、ちゃんと更新しないとな~。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

Twitterもやってます!フォロー大歓迎です!!

お元気ですか?ワタシは元気です。 - にほんブログ村