お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】シャワーを浴びて、自分でトースト焼いて、コーヒー淹れて。至福の時ですね。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20201025071305j:image

今日のランニング2020.10.25

4:30起床 6:00出発。

 

おはようございます☀

 

今朝も週末ルーティンのランニングへ行ってきました。

 

感想は、

 

寒い🥶

 

一言に尽きます。今年は寒くなっていくのが早いなーと感じてましたが、どうやら関西では昨日、木枯らし1号が吹いたみたいです。

 

そりゃ寒いですよね。

 

各地の紅葉🍁も例年よりも早く色づき始めているとの情報もありますので、今年の秋から冬への移り変わりは駆け足になりそうですね。

 

暖かくしてお過ごし下さい。

 

ワタシは普段、平日に朝食は摂らないタイプなんですが、週末はしっかりと摂ります。

 

平日は起床して出勤するまでの時間でどうしても食事をしようと思えるゆったりとした時間が取れないですし、そもそも起き抜けにお腹が空かないのです。

 

ところが週末も平日と変わらず早朝に起きてますので休日を長く使える心の余裕ができて、尚且つランニングを終えて帰宅すると、お腹ペコペコ。

 

シャワーを浴びて、自分でトースト焼いて、コーヒー淹れて。至福の時ですね。

 

週末だけは日の出を待つように起きて、適度に運動してお腹が空いて、朝ごはんを食べるという人間的な生活をしています。

 

これがワタシのリフレッシュ&リラックスメソッドです。

 

心身ともにメンテナンスして、英語学習やニュース、読書、映画鑑賞を午前中に詰め込みます。

 

朝の静かな時間にできることを詰め込むと有意義に過ごせます。

 

ワタシの朝活ですね。

 

今日も最後までありがとうございます!

ポチリとお願いします!めっちゃ喜びます!

 ▼▼▼▼
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!