お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【ランニング日記】夏の疲れが出やすい時期ですから、季節の変わり目の体調管理はしっかりと!

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200912090031j:image

今日のランニング2020.09.12

おはようございます😃

 

4:30起床からのランニングでした。

 

いつも6:00にランニング開始なのですが、今日は少しだけ早めにスタートしました。

 

涼しくなった分、ランニングする人が増えてくるから様子見ですね。

 

日の出がめっきり遅くなったので、6:00でやっとお日様が眩しいくらいの明るさです。

 

先週の台風以降、雨の日があったりでほんとに早朝は涼しくて走りやすい気候になりました。

 

ただ、季節の変わり目というのは体調にも変化が起こりやすいので注意が必要です。

 

ここ一週間くらい、なかなか疲れが取れにくくなってて、油断しないようにケアをしないと一発で寝込みそうです。

 

今朝は体は軽いものの、疲れが残ってるなぁと感じるランニングとなりました。

 

ランの途中に鉄棒で懸垂をします。いつもはそんな事ないんですが、今日は力の入れ加減を間違えて少し首のスジを痛めてしまいました。

 

何かが違うなー。と感じるランニングでした。

 

今日明日は休日出勤は無しだと思うので、しっかり休息して体調を整えたいと思います。

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!