お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

今日のランニング2020.07.25

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニングは中止

4連休三日目。梅雨空は変わらず、今朝も土砂降りでしたので、今日のランニングは中止。

 

一旦、早朝に目覚めて雨の降り具合を確認し、中止を決めて二度寝。次起きたら8時前。昨日から頭痛に苛まれていたので今日の寝坊は好都合だった。

 

二度寝なんて至福の時。これがクセになるとランニングにでるのが億劫になります。

 

早くすっきり晴れてほしいなと思いますね。

 


最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。フォロー大歓迎です!!